入賞!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、とてもいいお天気になり、外にいても暖かさを感じる陽気でした晴れ

 

やはり今年は暖冬ですね・・・ニコニコ

 

さて、今日は年少さんの保育参観でしたがいかがでしたかおねがい

 

 

 

 

年少さんは本当に、あどけなさがしっかりあって、自由でかわいらしいですねラブラブ

 

子どもらしくて、とても微笑ましい照れ

 

観るポイントとしてはきちんとしているとかじゃなくて、安心した表情で園生活を送っているかだと思いますおねがい

 

私的には、みんな楽しそうに生活している様子が観られてよかったですニコニコ

 

今日は、フードコーチングスーパーバイザーの大友先生が赤ちゃんを連れて幼稚園に少し遊びに来てくれました赤ちゃん

 

 

ちょい泣きそうな表情(^-^;

 

夕方には、卒園児が報告に来てくれましたびっくり

 

 

小学校児童画作品展で 入賞 したそうで、その絵を見せに来てくれたんですよ~ニコニコ

 

すごくのびのびとしたいい絵です・・・ウインク

 

報告、ありがとうラブラブそしておめでとう・・・ラブラブ!