今日の素敵!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は曇っていましたが、比較的暖かな陽気でしたねおねがい

 

今日は新入園児さんの内科健診が行われたため早帰りだったのですが、子どもたちの様子を見ていて面白かったのでパチリカメラ

 

今日の素敵 を紹介しますニコニコ

 

まずこちらラブラブ

 

 

 

 

余程お遊戯会が楽しい思い出になっているのでしょうね~音譜

 

未だに衣装を着て遊んでいる子どもの姿が見られるのは、ほんとに愛らしいです音譜音譜

 

次は・・・ラブラブ

 

 

年長さんのお兄さんが持っていた恐竜図鑑を見て、一生懸命色々と質問をする年少さんの姿、それを冷静に聞いている年長さんの姿が、たまらなく愛らしかった・・・爆  笑

 

最後・・・ラブラブ

 

 

 

来年度新入園で入園してくる子どもの内科健診を受ける真顔・・・爆  笑

 

やっぱり愛らしい・・・ラブラブラブラブ

 

子どもは無条件にかわいい・・・愛らしい・・・ラブラブラブラブ

 

幸せですね・・・爆  笑