5歳になった~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も暖かな1日、やっぱり12月の天気ではない・・・これは、3月末頃の天気じゃないだろうか・・・あせる

 

さて、そんな1日は、一人の嬉しそうな男の子からの報告からスタートでしたおねがい

 

 

「えんちょうせんせい~5さいになった~」

 

嬉しそうにはにかんで報告にきてくれたSくん爆  笑

 

クラス担任の先生に「こうかいて~」と、誕生日のケーキを描いてもらってご満悦でしたケーキ

 

今日も子どもは愛らしい・・・爆  笑