頭痛!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、とてもいいお天気で暖かな1日でした晴れ

 

今日は全体での朝の会をしましたおねがい

 

 

 

みんな元気・元気ですねウインク

 

私は風邪気味で 頭痛 がすごい・・・あせるあせる

 

昨日、サッカーの試合でGKと接触あせるあせる

 

左目が殴られたみたいに青くなってしまいました・・笑い泣き

 

ただ昨日は先制点を叩き込みましたよ~サッカー

 

夕方になって少し熱が上がってきたので、今日は早めに上がりたいと思います・・・

皆様も体調に気をつけられて下さいチュー