親友!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨晩は、韓国の友人と楽しく過ごしました(^^)






武蔵野美術大学で教えたりもするみたいですが、主たる目的は、武蔵美の有名な先生から学ぶために来日してるそうです(^ ^)

勉強熱心だな〜

昔から日本語を学ぶために、福岡へ、それから、イギリス、アメリカと渡り歩き、釜山の美術系で有名な大学で教授をしています(^^)

もうかれこれ、26〜27年の付き合いでしょうか(^ ^)

親友 です(^ ^)

また、会いましょうね〜


では嵐の飛行機で福岡に帰りまーす。