やり切った~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

文部科学省主催中央協議会、研究発表 やり切った~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

一生のうちで一度あるかないかじゃないかなぁ~ 文科省主催の中央協議会での発表とか・・・おねがい

 

むっちゃ楽しかった~(^O^)

 

色々な先生ともお話しできたし、やっぱり幼児教育の事を語り合うのは心から楽しい~音譜音譜

 

すっきりしました照れ

 

今日は今から武蔵野美術大学に韓国の釜山から教えに来ています教授(古くからの友人)と食事しま~すウインク