お遊戯会ごっこ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

日曜日のお遊戯会の余韻が残る、代休明けのスタートですニコニコ

 

余程楽しかったのか、今日も お遊戯会ごっこ がホールで行われていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先生方も自分のやりたい役になりきって楽しんでいたようですよ・・・(^-^;

 

「終わったから終わり」ではなく、こうして続いていく事が、お遊戯会が楽しかったことの証ですね・・・音譜音譜

 

そして、今日は珍客も来てくれましたラブ

 

産休・育休中の、大友先生が無事に生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたラブラブラブラブ

 

 

女の子です・・・かわいいですね~ラブ

 

 

天使・天使・・・ラブラブラブラブ

 

色んな先生にだっこしてもらっていましたよニコニコ

 

元気な赤ちゃんをご出産され本当によかったですね・・・おめでとうございますラブラブラブラブ