終わりました~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お遊戯会本番、無事に 終わりました~爆  笑

 

 

 

 

 

すみません裏方に集中していて、数枚しか写真が撮れませんでした…(^-^;

 

いや~「大成功」と言っていいでしょう爆  笑

 

皆さんいかがでした音譜音譜

 

子どもたちも先生も、母の会役員の皆様も、主任も私も含めさせていただいて、褒めたいと思います(^^♪

 

お疲れ様でした~\(^o^)/

 

今日はお遊戯会の楽しかったお話を、お家でいっぱいいっぱいしてくださいね~おねがい

 

ありがとうございましたニコニコ