お遊戯会のリハーサル!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

雨こそ降りませんでしたが、肌寒い1日になりましたニコニコ

 

そんな中ではありましたが、今日は100名近いおじいちゃん、おばあちゃんが来園して下さり、 お遊戯会のリハーサル を観ていただきました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ハプニングもありましたが、孫を暖かな目で見て下さる姿は何とも言えず、ほんわかしてとても有難かったし、嬉しかったですラブ

 

これで子どもたちも、沢山の人に観られるという場慣れになったので、本番当日は最高の姿でその成長をみせてくれると思います音譜音譜

 

寒い中、おじいちゃん、おばあちゃん、足を運んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ

 

当日も、大スクリーンのモニタールームもありますので、また是非お孫さんの成長を観に来てくださいおねがい

 

感謝・感謝・・・ラブラブラブラブ