お祝い!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は雨が降る予定が自分の頭にはなかったのですが、雨降りましたね~爆  笑

 

これでまた気温がグンと下がるのかな~チュー

 

さてさて、お遊戯会の準備もほぼほぼ出来上がり、明日最終チェックをする段階まで来ています音譜音譜

 

今日はキッズ担当のE先生のお誕生日プレゼント

 

バースディーソングを歌いながら、いつもの怪しい方々が出て参りましたゲッソリ

 

 

 

 

E先生お誕生日おめでとう~バースデーケーキ

 

 

元気に吹き消しましたニコニコ

 

 

肩の力抜いてファイト~照れ

 

お遊戯会頑張ろうね~音譜音譜