準備完了!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日から、グンと寒くなって、冬がどんどん近づいていますね爆  笑

 

いよいよ明日は、おじいちゃん、おばあちゃんをお招きしてのお遊戯会のリハーサルですジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

会場の 準備完了クリスマスツリー

 

明日は、なんと100名来られる予定です(^-^;

 

年々、観に来て下さるおじいちゃんおばあちゃんが増えて嬉しい限りですサンタ

 

本当は、本番にも観てもらいたいところなのですが、会場のホールが狭くて当日、おじいちゃんおばあちゃんまで観に来られるとホールに入れないのです・・・((+_+))

 

当日は午前午後に分け、更にはひと家族3人までの人数制限、モニタールームを作って別部屋で観られる対応はしていますが、リハーサルだったらゆっくり観ていただけるし、子どもたちの観られる練習にもなるので「招待しよう」ということになったんですニコニコ

 

本番はあくまでも8日で、まだ未完成のところもあるかもしれませんが、子どもたちはおじいちゃん、おばあちゃんが観に来て下さることをとても楽しみに明日は頑張ってくれることと思いますラブ

 

私たちも心待ちにしていますので、楽しみにおいでになられて下さいね音譜音譜

 

どうぞよろしくお願いします爆  笑