卒園児!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨がすっかり明けて夏真っ盛りになった今日この頃です花火

 

今日は幼稚園で 卒園児 の同窓会を行いましたニコニコ

 

 

 

なんと集まった数は200名近く・・・退職した先生も多数駆けつけて下さいましたおねがい

 

 

理事長先生もまだまだ元気グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴゲームも盛り上がりました爆  笑

 

 

おやつタイムで懐かしくお話してつかの間の楽しい思い出を作りました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は沢山来てくれてありがとう、また来年も遊びに来てくださいねラブ

 

6ねんせいの皆さんは今年で最後ですが、幼稚園はずっとずっとありますので近くに来た時には顔を見せてくださいね・・・ラブラブ

 

みんなありがとうおねがい