2019お泊り保育速報⑬!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2019お泊り保育速報⑬!!

 

お腹もいっぱいになって、帰りの身支度を始めますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったお泊り保育もいよいよ終了が近づいてきました爆  笑

 

帰りの用意も終わりみんなでお泊り保育を振り返りました・・・照れ

 

 

 

 

 

最後に塚田先生と門口先生とのコラボ、エプロンシアター・・・「大きなかぶ」を観ましたよ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶが抜けた時はみんなで大喜びでした~爆  笑

 

先生さようなら、皆さんさようなら・・・ニコニコ

楽しい思い出がいっぱいできたね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

これから長い夏休みに入ります晴れ

病気やけがに気をつけて楽しい思い出を沢山作ってきてくださいね・・・おねがい

 

こうして一泊二日のお泊り保育も無事に終了しました・・・音譜

大きなけがもなくみんな元気に過ごせてホッとしています照れ

 

役員の皆様、ご協力いただいたお母様方ありがとうございましたラブラブラブラブ