暑いですね~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

毎日 暑いですね~ 爆  笑

 

まぁこれが本来の夏の姿なのでしょう・・・ひまわり

 

お米がしっかり育つと思いますおねがい

 

さて、当園のアイドル、カメの「いもこ」も最近の暑さで、毎日だらけているのでお散歩させましたカメ

 

 

子どもが喜ぶ喜ぶ・・(^-^;

 

 

カメのいもことは対照的に、先日、サッカー教室があっていたので覗きましたが、こちらは子どもたちが元気元気・・・走る人

 

 

 

 

 

 

 

ACファルベン幼児部の子どもたちは元気で観ていて気持ちよかったですラブ

 

井口先生に見てもらったら、必ずサッカー上手になるので頑張って下さいねウインク

 

暑くなった夏・・・皆様どうぞお体ご自愛くださいラブラブ