卒園式全体練習!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はあいにくの雨ですね・・・お別れ会なのですが…(^-^;

 

その前に昨日年長さんの 卒園式全体練習 を行ったのでその様子を・・・ラブラブ

 

 

真剣な表情で式の練習に臨む子どもたち・・・さすが年長さんらしい姿を見せてくれますおねがい

 

 

母の会会長のお話もよく聞いていましたね・・・照れ

 

 

当日参加予定の年中さんのお友だちも途中から参加し、お互いに掛け合いしたり歌を歌ったり・・・おねがい

 

 

 

昨日は後ろで母の会役員さんもご覧になりながら一緒に練習も行ったのですが、涙するお母様方につられて涙がでてきてしまいました・・・(^-^;

 

やっぱり卒園式というのは感慨深いものがありますね・・・しあわせ

 

のちほどお別れ会の様子をUPしますねハート