平成30年度末母の会総会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、お天気下り坂・・・雨

 

今日は 平成30年度末母の会総会 が行われましたおねがい

 

 

足元が悪かったせいもあってか例年よりご出席が少なかったように思います笑い泣き

 

それでも来ていただいた方、委任状を出していただいた方々のおかげで総会は無事成立しましたよグッド!

 

 

 

事業報告、決算報告ともとても丁寧にご説明下さり、滞りなくご承認いただきましたおねがい

 

慎重なご審議ありがとうございましたありがとう

 

その後の会長挨拶や役員さんのお一人お一人の言葉が嬉しかったですね・・・sei

 

 

 

 

 

 

役員の皆様と一緒に作り上げた行事の数々・・・本当に助けられましたハート

 

 

 

最後に私の方から色々お話させていただきましたが、今年1年は私自身反省することばかりで思うようにいかない体と中々事がうまく進まないこともありいささか疲れております・・・(^-^;

 

生みの苦しみとはよく言ったものですね・・・あと少し頑張らねば・・・あせる

 

役員の皆様、1年間本当にお疲れさまでした・・・ラブラブラブラブラブラブ