おわかれかい!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はしっかり雨降りましたね雨

 

そんな中ではありますが、室内で年長さんとの おわかれかい が行われましたしあわせ

 

年中さん年少さんの盛大なお迎えを受け壇上にあがりました笑い泣き

 

 

 

 

見て下さい、この立派な姿ラブ

 

 

 

 

 

 

シンガーソングライター塚田先生のピアノは感情あふれ感動しますね~笑い泣き

 

お別れの言葉のかけあいやお歌を歌ったあと、プレゼント交換を行いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はみんなでゲームをして過ごし、みんなでホールでお昼ご飯を食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお弁当と心温まる素敵なお手紙照れ

 

子どもたち嬉しそうでしたよ~照れ

 

あと幼稚園に来るのも5日、沢山思い出作って下さいね・・・音譜