幼稚園最後の園外保育!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は年長さんの 幼稚園最後の園外保育クローバー

 

お天気もまずまず・・・元気に出かけて行きましたバス

 

 

幼稚園に年少さんから入園した子どもたちは今日で34回目の園外保育です・・・びっくり

 

アイランドシティ中央公園の修景池周辺をすっかり知り尽くした子どもたちはいつもの散策をはじめますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然から感じられるものは大人が考える以上に子どもの心を揺さぶります音譜音譜

 

写真からも自由に動き回っている様子が伺えますウインク

 

自然から学んだことは、きっと大人になってもずっとずっと心に残っていると思います・・・私がそうですクローバー

 

沢山遊んでもらったアイランドシティに敬意と感謝をおくりたいですね・・・子どもたちを見守ってくれてありがとうございましたハートハート