集合写真!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は少しお天気下り坂・・・くもり

 

相変わらず花粉かPM2.5か黄砂か光化学オキシダントかわかりませんが、症状を出している先生は苦しそうです・・・爆  笑

 

今日は年長さんの卒園アルバムの 集合写真 の撮影が行われましたカメラ

 

 

コサージュを一人ひとりお母様方に綺麗につけてもらいましたよカメリア・アイボリー

 

 

進級する子どもたちも見学ですおねがい

 

 

 

「は~い撮りますよ~こっち見て~」ハート

 

 

パチリカメラ

 

さすが年長さん短時間でバッチリ撮影出来ましたok*

 

卒園アルバム完成が楽しみですラブラブラブラブ音譜