なわとびチャンピオン!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

日に日に春らしい陽気にはなっていますが、花粉はてなマークPM2.5はてなマーク黄砂はてなマーク光化学オキシダントはてなマーク

 

空気悪いですよね~ショック!

 

昨日は、用事で1日外回りしていたのですが、志賀島から見た福岡市モヤっとしてかなりの視界不良でしたよ・・・花粉

 

鼻ぐすぐす、涙目、体調不良の先生、続出しています・・・爆  笑

 

私は昨年鼻の手術したので、今のところ大丈夫な感じです・・・マスク。

 

さて、今日の年長さんはなわとび大会が行われましたヒッポ

 

 

最後まで残ったKちゃんなわとび

 

 

なわとびチャンピオン になりましたキラメダル

 

みんな本当によく頑張ってましたし、最後まで残って準優勝だったお友だちも涙流していましたがそれはそれで素晴らしい経験ができたのではないかと思いますハート

 

最後まで二人を応援していたお友だちもみんな素晴らしかったですハート

 

園長先生はみんなに金メダルをプレゼントしますメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダル