アリババグループ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

代休明け週明けの火曜日、秋晴れの良い天気になりましたが日に日に肌寒さを感じます寒い

 

少し早いですが園長室にヒーターを出したところでした・・・(^-^;

 

さて、そんな中ではありましたが今日は幼稚園に視察の方がおいでになられましたびっくり

 

来られたのは中国のあの有名企業の方アリババ

 

 

そう アリババグループ ですアリババ

 

 

 

何でもアリババグループの教育係の方だそうで、園内の見学ののち1時間以上当園の事や私の事に関することなどインタビューされましたマイク

 

とても熱心な方でしたので、最後に私の本「食育ってなぁに」をプレゼントさせていただきましたプレゼント

 

 

アリババグループの方が来られるなんて、ビックリでしたかお