おもちつき大会‼︎ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

朝一から福岡市長選挙に行ってきました(^^)

昨日は幼稚園でおもちつき大会を行い、楽しい一日を過ごしました(^^)

食育推進ネットワーク福岡の理事の方から今年も宗像の農家さんから無農薬のもち米を仕入れていただきました^_^




子どもたちもお父さんもお母さんもワイワイ賑やかに盛り上がりました(^^)









子どもたち大喜びでした(^^)

お手伝い頂いたお父様お母様、ご協力ありがとうございました^ - ^