子育て考!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もお天気はそこそこよかったのですがやっぱり日に日に寒くなります寒い

 

今日は年長さくらぐみのK先生と一緒に東部地区(東区博多区)の公開保育に奈良屋幼稚園まで出かけて参りました照れ

 

 

どこの園の子どもたちも本当にかわいいですね~ラブ。

 

この幼稚園は縦割り保育でとてもアットホームな幼稚園でみんなが家族のような雰囲気ですおねがい

 

園内にこのような 子育て考 が掲げてありましたので読んでいましたが、その通りですね・・・素晴らしいですラブラブ

 

 

若いお母様方、参考になると思いますのでご一読下さいウインク

 

明日は母の会役員三役と共に福岡市私立幼稚園連盟振興大会2018に出かけて参りますニコニコ