はじめての給食!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日に引き続き、今日も晴天です晴れ

 

今日の子どもたちもしっかり外遊びを楽しみましたよ~おっかけっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な表情がどんどんどんどん増えてきてます爆  笑auか~・・・(笑)

 

入園してからの1日1日の成長がはっきり見えていて私たちも嬉しく嬉しくて、も~毎日毎日が本当に楽しくて充実させてもらっています音譜

 

子どもたち一人ひとりに、当園に預けて下さったお家の方々に感謝ですね・・・ラブラブ

 

そして今日は はじめての給食 でした~給食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家のごはんではないので苦手な子どももいるかもしれませんが、幼稚園での食事では、まず和やかな雰囲気の中で食べる喜びや、先生や友達と食べることを楽しめるよう、そして食べ物への興味や関心を育てていきたいと思っていますスプーンフォーク

 

子どもも大人も、お腹がすけば食べる、お腹がすくためにはいっぱいいっぱい活動(遊ぶ)することですね照れ

 

今日は、ほかにも新旧役員さんの引継ぎが行われましたよ~ニコニコ

 

新旧役員の皆様本日はありがとうございましたありがとう