スクラップブック!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は春の嵐・・・春雷でしたね雷

 

晴れているのに雷が鳴ったり、雹のようなものが降ってきたり、とても荒れたお天気でした雷

 

 

昨日、無事に母の会総会が終わりましたが、先生方への手作りの スクラップブック のプレゼントを本日見せてもらい、クラス担任の先生は、子どもたちそして保護者の皆様から「愛されているのだな~」と実感しましたハート

 

そして、先生に対してとても暖かく見て頂いていることにとても喜びを感じますしあわせ

 

 

 

 

 

 

 

手作り感満載の先生の表情、刺繍、デザイン、構成・・・本当に暖かなプレゼントをいただきましたありがとう

 

若い先生方ですのでご迷惑をおかけしたところや教育・指導不足のところも多々あったと思いますが、どの先生も決していい加減な仕事はせず、全身全霊で子どもたちへ愛情を注いでくれていましたハート

 

もうすぐ、子どもたちもそれぞれの担任の先生とお別れですね・・・残り少ないクラスでの思い出をたくさん作ってほしいと思いますしあわせ

 

保護者の皆様、先生方への心温まるプレゼントをありがとうございましたありがとう

 

みんな宝物だと思います・・・大切