平成28年度母の会総会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お天気はいいのですが、「花冷え」といった感じでまだまだひやっとしますねきゃぁ~

 

そんな中、年長さんの子どもたち数名が桃のお花が咲いたことに気づき知らせに来てくれたので一緒に眺めました桃の花

 

 

 

ちょっと写真がぼけちゃいましたね(^-^;

 

でもきれいな色でしたよ桃の花

 

さて、今日は 平成28年度母の会総会 が行われましたおねがい

 

 

 

本当に多数のご参加をいただきましたこと心から感謝申し上げますありがとう

 

 

私個人的には予定には全く想定していなかった「涙」するという失態があり申し訳ありませんでした爆  笑

 

沢山の大事な命を預かっていますので、1年が終わろうとする時期になると張りつめているものが緩むというか、こみ上げてくるといいますか、ホッとしてくるといいますか、こうして無事に学年末を迎えられる時期になると1年が走馬灯のように思い出され、本年度の様々な場面で支えて下さった皆様や先生方の頑張ってきた姿、「ありがとう・・・」という気持ちがボワっとこみ上げた感じなんですきゃぁ~

 

よく説明できてないな・・・(^-^;

 

 

本当にこの12名の役員の皆様には本年度しっかり支えて頂いたと感謝・感謝・感謝・・・何度言っても言い足りないぐらい感謝していますありがとう

 

様々な行事の成功は12名の役員さんあってのことでした挨拶

 

プレゼントにいただいたキーホルダーキーホルダー

 

 

 

大切にしますねしあわせ

 

役員の皆様1年間ご苦労様でしたラブラブ

 

今日が最後のケーキになりましたね・・・(笑)