雪!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、お天気は  からスタートです雪だるま

 

 

 

園庭に積もっていたわけではないですが、総合遊具の吹き溜まりに積雪がありました雪

 

子どもたちは大喜びですよね~(^^)/

 

 

 

これはいいアイデアですね~カナヘイハート

 

雪の玉子ができていましたおねがい

 

今日は福岡都市高速が積雪のために全線通行止めとなり、一般道は大渋滞渋滞

 

空バスは時間通りの運行ができましたが、白バスの方は20分遅れでの運行になりましたあせる

 

福岡は雪が降るとマヒしてしまうので困ります・・・笑い泣き

 

明日のお天気はどうでしょう~満足

 

風邪ひかないように気をつけましょうね寒