卒園アルバム用個人写真!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日の冷え込みは堪えますね・・・大泣きうさぎ

 

寒いのが嫌いな私は冬がダメです・・・笑い泣き

 

さて、今日は年長組さんは 卒園アルバム用個人写真 の撮影でしたカメラ

 

 

担任の先生やお友達やカメラマンが一生懸命笑わかせますぽけ~

 

みんな、いい表情で撮れたかな~きゃぁ~

 

卒園までのカウントダウンの日めくりが保育室に貼られていましたが、もうすぐって感じです・・・日々を大切に思い出たくさんつくりましょうねかお

 

昨日、さくらぐみさんにインフルエンザA型1名、B型1名の連絡をいただいていましたが、今のところ拡がりはありませんつながるうさぎ

 

うがい・手洗いをしっかりして、のりきりましょ~ううがい