取材!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は「大寒」一年のうちでもっとも寒い日・・・というだけあって、本当に寒いですね・・・寒 

底冷えする寒さですあせる皆さん風邪には十分注意して週末お過ごしください腕。

 

さて、今日は年長組さんの食育活動が行われたのですが、皆様おなじみの「リトルママ」さんが 取材 に来られていましたカメラ

 

 

 

 

前回もレモンさんの給食の取材の延長から、給食を食べている子どもたちの様子を取材されていきましたが、今回は当園のフードコーチングスーパーバイザー 大友可奈子先生の食育活動についての取材でやってきていましたウインク

 

活動をしっかり見ていただき、終了後は私たちの取り組みに関するご説明や質問に答えて終了照れ

 

そのうちリトルママの記事になってくると思います・・・お楽しみに・・・ラブラブ