オリジナルのお面!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

はい、今日は年少さんの最後の保育参観照れ

 

 

 

まだまだお母さんが園に来ると甘えている子どももいましたが、入園したころを思い出すとすごい成長を見せてくれたのではないでしょうか満足

 

大きくなりましたねラブラブ

 

今日の参観では、保護者の方と一緒に オリジナルのお面 作りを行いましたひょっとこ

 

 

 

さてさて、どんなお面ができたかな~びっくり

 

 

 

 

 

どれも個性的なものばかりですね・・・ラブラブ

 

保護者の皆様も楽しかったのではないでしょうかウインク

 

作品展の時に、飾られるんだろうと思いますのでお楽しみに幸せ

 

あっ・・・遅れていたホームページの更新、ただいま頑張っていますあせる

 

もう少しで追いつきますのでお楽しみに笑い泣き