凧!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、夕方より私立幼稚園教育センターにて会議があり、年中さんの園外保育の様子が更新できませんでしたので本日しますね・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も肌寒かったんですが、子どもたちは元気いっぱい、いつも通りアイランドシティの自然に触れ半日楽しんできました爆  笑

 

自分たちで作った  を持参していったので、原っぱを駆け回って体もぽかぽかになりましたよ~y’s

 

 

 

 

 

 

 

子どもは風の子とはよくいったものです風

 

今週に入り1名インフルエンザでの欠席がでていますが、その後の拡がりはありません、うがい・手洗いをしっかりして予防していきましょうね腕。