スクラップブッキング!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も寒かったですね~寒

 

昨日は、市長杯社会人シニアサッカーがあり雁ノ巣にいましたが足が冷たくて本当に寒かったですCOLD

 

結果は1勝1分けとまずまずのスタートでしょうかウインク

 

さて、週明けの月曜日、年長さんの最後の保育参観が行われましため

 

今日のテーマは、保護者と一緒に、生まれてきてから今までのことを振り返りながら スクラップブッキング を楽しみました幸せ

 

 

 

 

幼稚園の2年~3年なんてあっという間ですね・・・笑い泣き

 

我が子の小さい時の写真から色々なことが思い出され、子どもの成長を沢山感じられたのではないでしょうかラブラブ

 

今年の年長さんは、みんな自信に満ちあふれ、思いやりも沢山あって、やさしくて、本当に素晴らしいひかりの子どもたちですキラキラ

 

もういつ小学校にあがっても大丈夫だと思っていますランドセル 黒ランドセル

 

卒園までもう正味2か月・・・笑い泣き

 

幼稚園での最後の学期で沢山の思い出を作ってほしいものです照れ

 

そろそろインフルエンザでの欠席が出始めました風邪ひき

 

現在欠席は1名ですが、これからの季節、うがい・手洗い・食事・睡眠をしっかりして乗り切っていきましょうね腕。