1部昇格!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日はとてもお天気が良かったのに今日はあいにくの雨雨

 

今現在もよく振っています雨

 

昨日は筑豊緑地という所にサッカーの試合に行っておりました⚽

 

 

写真の貼り付けがうまくいかないので横でごめんなさい・・・(;´・ω・)

 

今季最終戦で、勝てば 1部昇格 の大事な試合・・・爆  笑

 

といってもいつものゆる~いノリで試合に入り前半は0-1で折り返し、後半2点取って2-1で逆転勝利勝

 

ということで来季1部昇格決定ですとびだすうさぎ2

 

今日は筋肉痛がつらい1日でした笑い泣き