エルももち!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝から晴れたり、雨降ったり、曇ったりと忙しいお天気でした(^ ^)

 
今日で仕事納めの所が多いと思いますが、私は年末のご挨拶に  エルももち  へ出かけて参りました(^ ^)
 
 
{B7C05B3B-8B21-453B-A90E-B69D2836DBC2}
 
ちょっとお願い事で大変お世話になったので甘いものを持って初めて事務所にお邪魔しましたが、社長はじめ、社員さんみんな明るくて、一生懸命仕事している様子で素晴らしいですね(^.^)
 
私はまだまだ仕事が終わりませんが見習って頑張りま〜す(^ ^)