お遊戯会ごっこ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今週はあいにくの雨からのスタートです雨

 

日曜日に行われたお遊戯会・・・バニーガール

 

子どもたちのお家での様子はいかがだったでしょうかおねがい

 

お父様、お母様のご感想は・・・爆  笑

 

今朝、母の会会長さんとお話ししていましたが、役員の方々に「おつかれさま」や「ありがとう」の感謝メールがたくさん届いていたようで、役員の皆様大変喜ばれていたそうですありがとう

 

嬉しいですよねラブラブ

 

本当に子どもたち素晴らしかったと思いますカナヘイハート

興奮冷めやらぬ代休明けの今日は、ホールで何やら お遊戯会ごっこ が行われていましたy’s

 

 

 

 

 

 

 

何でも今日は子どもたちが好きな役、なりたい役に交代して楽しんだそうですよ音譜音譜

 

 

 

そして先生も変身して出演したそうです・・・ぷぷぷ

 

 

子どもたちお遊戯会が余程楽しかったのでしょう・・・今日もみんな笑顔が素敵でしたラブラブ