感謝!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日、素晴らしいお天気の中、お遊戯会本番を迎え、無事に終了する事が出来ました爆  笑

 
子どもたち、今日の日に向けて練習してきましたが、嬉しそうな、楽しそうな表情、伸び伸びとした表現、どれをとっても今日が最高で、ホール横のモニター室から観ていると、余裕すら感じられるほどで感動・感動・また感動でした感動
 
きっと保護者の皆さまも我が子の成長をしっかりと感じていただけたのではないでしょうかキラキラ
 
この成果は、私どもだけの力ではなく、母の会役員の皆さま、保護者の皆さまのみならず、リハーサルで観に来てくださったおじいさま、おばあさま、関わってくださったみんなで、子どもたちを育てた結果のように思いますきらきら
 
皆さまに心から  感謝  申し上げますありがとう
 
ありがとうございましたありがとう
 
今日、お家に帰られましたら、とにかく今日まで頑張ってきた子どもたちを沢山褒めて抱きしめてあげて下さいSkype
 
必ず更に自信をつけ、伸びて行くと思います伸びる
 
今日は主任と共に、裏方で音響、照明、幕、進行と努めて参りましたが、充実感でいっぱいですてへぺろうさぎ
 
きっとクラス担任、補助教諭、1人ひとりも充実感いっぱいだと思いますとびだすうさぎ2
 
どうか、クラス担任、母の会役員の皆さまにも、皆さまの感動、感謝を伝えてあげて下さいねありがとう
 
立ちっぱなしで、腰痛がすごいですが、明日は休みですのでゆっくりさせてもらおうと思います…ゴロゴロ
 
クリスマスまでもう少しありますが皆様にもメリークリスマスメリークリスマス