ハロウィン!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日はとても穏やかなお天気でしたが、今朝は一気に冷え込んで一日中一段寒かったような気がしますさむぅ

 

そろそろ冬物の仕度をしなくてはいけませんね・・・さむい。

 

さて、今日は ハロウィン ですね~ハロウィン

 

先週末は、色々な所でハロウィンイベントが開催されていたようで、昨日はその様子をTVのニュースで沢山取り上げられていましたが、当園の卒園児・園児がインタビューされているのを観てほっこりしていましたハロウィンベア

 

今日のキッズルーム(預かり保育)のおやつも担当のS先生が頑張ってかわいいスイーツを作ってくれましたラブ

 

 

子どもたち喜んだでしょうね・・・爆  笑

 

そんなハロウィンの日でしたが、今朝は全体朝の会を園庭で元気いっぱいに行いましたよおねがい

 

 

急に寒くなってきたので、体調管理に気をつけなければいけませんねゲホゲホ

 

風邪ひかないように、しっかり栄養と睡眠をとって今週も元気に1週間すごしていきましょうね~\(^o^)/