てるてる坊主!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は素晴らしい秋晴れのお天気晴れ

 

ですが明日は芋ほり遠足なのにお天気が怪しい・・・あせる

 

子どもたちは考えた・・・爆  笑

 

やっぱり てるてる坊主 にお願いしよう・・・ウインク

 

朝からてるてる坊主を沢山作ってきてくれた女の子・・・sao☆

 

 

 

いいね~てるてる坊主

 

 

果たして明日はお天気になるのか・・・爆  笑

 

夕方、お天気予報を見て降水確率90%・・・残念ながら早々と延期しましたがお願いは続いています・・・(^^ゞ

 

晴れにな~れおねがい

 

今日年中さんの男の子がでっかいかまきりを発見かお

 

見せに来てくれましたかまきり

 

 

 

秋なのでしょう・・・茶色に変わっていましたね~捨てカマキリ

 

段々と寒くなってきています、風邪などひかないようにお気を付け下さい照れ