年長さんは動物園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、曇りのち晴れのち雨といった不安定なお天気でしたが、 年長さんは動物園 へ行くことが出来ました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な動物を見てきましたね~おねがい

 

お昼のお弁当は素敵な事が沢山だったようですお弁当

 

 

 

 

帰りのバスでは歩き疲れておやすみモードだったようですねzZ*

 

 

沢山遊んで、沢山食べて、寝る・・・オヤスミ

 

幸せな子どもたちです・・・爆  笑

 

今週末の年長さんのおいもほりはお天気怪しいですがどうでしょうかね・・・てるてる坊主作って祈りましょうねてるてる坊主