久々の!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりの不安定なお天気でした爆  笑

 

今日は午後から白バスの運転をしなければならなかったのでコースを確認するために朝から 久々に バスに乗車しましたバス

 

 

朝はまだK先生が運転したので助手席からパチリ・・・ニコニコ

 

K先生、運転技術がだいぶ上がっていたので安心しましたね~安心

 

 

 

子どもたち私が乗っていることに興味津々でしたよ~びっくり

 

今日はK先生のお友だちが午後から結婚式があってK先生は運転できず、私がスポットで入っただけで、明日もまたK先生が運転しますよ~バス

 

さて、今日は年少さんのアイランドシティへの園外保育でした~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も沢山楽しんできた様子ですね・・・よかったよかった・・・顔・伏せ目