ありがとうございました!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日から11月に入りましたaya

 

気温も昨日からすっかり下がって、肌寒さを感じますし随分と秋も深まってきているように感じますさむい。

 

11月と言えば、幼稚園にとっては大きな意味を持つ日、来年度の入園願書の受付がスタートしたわけですが、今日からの受付もおかげさまで募集人数に到達し教職員一同改めて手続きに来ていただいた皆様に感謝しているところですありがとう

 

ありがとうございましたありがとう

 

 

皆様から頂いた期待にしっかり応えられるよう、今日からまた気持を引き締めて日々の保育にまい進していきたいと思っています安心

 

来年度ご入園される皆様には、ご心配な点やご不安な点などございましたら、いつでも気軽に幼稚園にお尋ね下さい・・・ラブラブ

 

平成29年4月の入園式まで、今から少しずつ準備をしてまいりますので、楽しみに過ごしていきましょうね・・・晴れ☆音譜