抜け殻!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はあいにくの雨で、年長さんは残念ながら動物園は延期になりました笑い泣き

 

楽しみは後にとっておきましょうね・・・あせる

 

さて、今日は年中さんの保育参観、一人ひとりそれぞれに成長した姿が観られ嬉しかったですね・・・照れ

 

 

 

クラスの人数は多いですがよくまとまっていると思います・・・順調順調です顔・伏せ目

 

それはよしとして、今日、年少さんの女の子があるものを見せに園長室にやってきてくれましたびっくり

 

それはこれ・・・ガーン

 

 

セミの 抜け殻クマゼミ

 

 

「ひぇ~どこで集めてきたの~」かお

 

って感じですねカオ+汗

 

冷や汗きながら「よく集めてきたね~」と苦笑い(笑)

 

ほんとかわいいです、子どもたち(*^▽^*)

 

宝物かもしれませんね・・・大事にしてね~ラブ