年度末母の会総会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ようやく春らしい暖かな陽気になってきましたねニコニコ


インフルエンザも落ち着き、子どもたちもほぼいなくなって参りました(先生以外は・・・(^^ゞ)


さて本日は 年度末母の会総会 でした音譜








有難いことに、本日の最終出席者は3分の2弱のお母さま方にご出席を頂きましたニコニコ


役員さんのご説明もとても素晴らしく、審議も皆様のご協力のおかげでスムーズに終了いたしましたグッド!


1年間本当にご協力ありがとうございましたありがとう



また私ども教職員に心温まるプレゼントも頂戴し重ねて感謝いたしますしあわせ





大切に使わせて頂きますね・・・ニコニコ


総会最後の方で来年度の大切なお話をさせていただきましたが、ハッピーな事や残念な事など話しが数多くありすぎて、心の動きが多かったと思います心・・・


今日、出席してよかったでしょ~総会ラブラブ


中々皆さんにゆっくりお話しする機会は1年を通しても総会しかありませんので、これからも大いに関心を持って幼稚園に来てくださいね・・・ラブラブ


あと少しで平成27年度も終わります・・・最後までどうぞよろしくお願い致します星に願いを