なんか忙しい・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はすっかり春でしたね・・・暖かかった・・・チューリップ赤


今日の朝も白バスの送迎からスタートです・・・ニコニコ


バスから戻るとインフルエンザでお休みしていたK先生が来ましたが、お医者さんに「なるべく子どもと接しないほうがいい」と言われたそうで、今日まで大事を取って休むよう家に帰しましたあせる


明日から復帰となるでしょう音譜


ばらぐみのK先生はインフルエンザ陰性だったようで、今日は元気に出勤しました・・・グッド!


インフルエンザは落ち着いていく方向に来ていると思いますが、まだまだ急な高い発熱がある子どももいますので、油断禁物ですカゼ


バス運転で、私の1日のうちの3時間~4時間ほど取られるので なんか忙しい・・・ ショック!


明日は東区の園長会もあるしな~・・・


なんかボヤキになってきたのでもう休みます・・・


おやすみなさいいい夢見ろよ