フル回転!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も寒い1日・・・白バス運転のK先生がインフルエンザでお休みでしたので代わりに運転からスタートですバス

 

 

 

久々の運転はほぼ時間通り、安全運転バッチリでした!

 

その後は卒園式の全体練習・・・

 

卒園までもう少しですね・・・がぁ~ん

 

インフルエンザで学級閉鎖になって年長の先生が焦っていましたが、子どもたちはよく頑張っていたと思いますニコニコ

 

私は行きも帰りもバス運転に時間を取られたため自分の仕事の時間が足りず フル回転笑い泣き

 

明日もそうなりそうです・・・ショボーン

 

明日は母の会総会もあるので分刻みのスケジュール・・・明日の総会は大事なお話がたくさんありますので、お母さま方にはできるだけご出席をお願いしたいと思いますお願い

 

明日待っていますね祈