寒暖の差!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は、春を実感させる暖かさだったのに、今日は真逆の寒波・・・雪。


毎年こんなに 寒暖の差 が激しかっただろうか・・・それとも地球がおかしいのかな~変…


子どもたちのインフルエンザ流行は落ち着いてきていますが、今度は先生がやられはじめてしまいました・・・叫び


先週金曜日に発熱して、インフルエンザで今日休みしました、たんぽぽ組のM先生は、熱も下がって、今日再度病院に行って明日からの出勤の許可がおりましたが、新たに白バス運転のK先生が夕方、発熱で帰宅・・・(^_^;)


明日は、私が白バスの運転手になるかもです・・・y’s


本日、職員会議を行いましたが、年長さんの卒園式の練習が思うように進んでいないようで、年長さんの担任の先生が少し焦っていました・・・(^^ゞ


こればかりは仕方がないですね・・・しょぼん


このままインフルエンザが収束していくことを願います・・・流れ星 黒豆


この時期できるだけ人込みを避け、うがい・手洗いしっかりしていきましょうね・・・今日は私の独り言でしたブツブツ