集合写真撮影!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

福岡は今日も気温が上がらす肌寒い1日でしたさむぅ


幼稚園では年長さんの卒園アルバム用の 集合写真撮影 が行われましたLUMIX DMC-TZ3



コサージュ係のお母様がご用意して下さったコサージュがとても綺麗で、そのコサージュを胸につけた子どもたちを見ていると、「いよいよだな・・・」と感慨深くなります寂しい


撮影の方は、子どもたちがとても落ち着いていてあっという間に終了しましたニコニコ


その後は、園庭に出て園児全員での集合写真の撮影です・・・カメラ



みんないい感じに撮れましたよグッド!


年長さんは5名の欠席がありましたが、うまく合成できるように隙間をあけて撮影していますので大丈夫ですクローバー


早くよくなって元気に来てくださいね・・・ラブラブ