作品展!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の幼稚園は 作品展顔



お天気がすこぶる良くて、春が確実にやってきているのが実感できるお天気でした晴れ



















1年間の子どもたちの作品を幼稚園いっぱいに展示しましたが、色々な所に工夫が施されてあり子どもたちも保護者の皆様も本当に楽しめたのではないでしょうか音譜


先生方のアイデアそして子どもたちと一緒に取り組んできた素晴らしい作品展だったと思いますニコニコ


本当に気持ちのいい1日でした恍惚のガス館 


3学期の大きな行事もこれで終了しました、本年度も残りあと少しですが各担任の先生も最後のまとめを行っていきながら、それぞれに進級させて参りますグッド!


今のクラス、お友だち、先生と沢山思い出を作って下さいね・・・ラブラブ


皆さん、本日はありがとうございましたありがとう