快晴・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は雲一つない澄み切った 快晴・・・ 空気も澄んでいて気持ちいいお天気でした晴れ


車の中はポカポカしていて暖房もいらないぐらい暖かかったですぽかぽか


明日は、子どもたちの1年間の作品を展示する、作品展ですラクガキ



先生方は最後の準備に余念がありませんニコニコ


子どもたちと一緒に少しずつ作り上げていった作品展・・・先生や子どもたちの思いがたくさん詰まっていると思います心





空間をとてもうまく使い子どもたちの作品一つひとつを大切に飾りつけ準備も整ったようですラブラブ


明日楽しみに幼稚園に足をお運びくださいニコニコ


いつもの事ですが、最後にお願いです祈る


幼稚園横のすし市場へ駐車は絶対されませんよう改めてお願い致しますごちそうさまでした