工事!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は作品展の代休で幼稚園はお休みです文字


しかしながら、二つの 工事 が入っていたため私は休みなしの出勤です(>_<)


一つ目の工事・・・mole*


保育室のファンヒーターの入れ替えを行いましたファンヒーター





使用して20年よく頑張って稼働してくれましたニコニコ


たんぽぽぐみさんのファンヒーターは。一早く故障したので昨年交換していましたが、今回はその他のクラス分です


また大事に使用していきたいと思いますラブラブ



二つ目の工事・・・mole*


屋外用のスピーカーが新品に変わりましたスピーカー



たまたま発見したんですが、以前ついていたスピーカーがリコール対象のスピーカーだったようで、メーカーに問い合わせをしたところ無償で新品に交換してくれました叫び


これは実に有難いことですしあわせ


だって20年も使ってたんですよ・・・叫び


パナソニックさんふとっぱらですラブラブ


これも大事に使用させていただきたいと思いますグッド!


ありがとうございましたありがとう


こうして私のお休みは終わりました・・・あぁ休みたい・・・汗